HOME  BLOG   リビング、ダイニングセットをお届けしました。

リビング、ダイニングセットをお届けしました。

こんにちは。

本日は、お届けしたテレビボード、ソファ、ダイニングセットをご紹介いたします。

新潟、家具、インテリア、ナチュラル、グレー、ソファ、テレビボード、リビング、ダイニング、テーブル、ダイニングテーブル、オーク、ナラ、ダインニングチェア、

お部屋にすっきりとしたまとまりを感じさせるリビング。

撮影時はカーテンを閉めておりましたが、カーテンを開けると大きな開放感のある窓がお客様のこだわりを感じられます。

木質のナチュラルな印象を壁、ファブリックのグレーを基調とした配色で引き締め、シックでありながら温かみのある空間を作り出しているような印象ですね。

ソファは細いアイアンの脚で、床との距離を開け、設置面を作らないことでコントラストが抑えられ、ソファの印象が強くなりすぎないようにしています。

テレビボードは正面の扉に細いスリットが入っており、木の温もりを感じつつもスタイリッシュな印象です。
木の質感とファブリック主に構成されたリビングは、温かくすっきりとした雰囲気に感じられます。

 

ダイニングはオーク材の優しい風合いの印象です。
すっきりとした2本脚と美しい木目が特徴的なテーブル、板材の可愛いらしいデザインのチェア二脚と出入りの多いキッチン側にはベンチをお選びいただきました。

テーブル上のコンセントは使い易い位置にあるので、その使い勝手の良さからダイニングで過ごす時間も自然と増えるような気がしますね。
是非木の温もりを感じながらご夫婦の楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

 

 

配達時はお客様と相談しながら、どの場所が一番素敵だと感じていただけるか、微調整を行いました。
この度お選びいただいた家具がご家族との時間の中で味わいを増し、この世でたった一つの宝物として長く愛され使い続けられることを願っております。

T様この度はお選びいただきありがとうございました。

また、いつでもお店の方にお気軽にお越しくださいませ。


ちいさなラグ展

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら