HOME  BLOG   動物プレートでお部屋を賑やかに♪

動物プレートでお部屋を賑やかに♪

日ごとに温かな陽気を感じる時間が長くなっている気がします。
冬が長かった新潟にもやっと春が近付いてきたようです。
ご卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます!!

新型コロナウィルスまん延防止等重点措置に伴い、ボー・デコールは3月6日まで雑貨コーナーを閉じておりました。7日より雑貨コーナーも無事に再開することができ、プレゼントや雑貨を探しにご来店いただくお客様にも喜んでいただいております。

本日は当店でも大人気!!中島圭一郎さんの陶器作品、動物をモチーフにした壁掛けプレートをご紹介いたします。

入荷をお待ちいただいているお客様が大変多いこの動物プレートシリーズ。

クスっと笑える動物達のこの表情。

このかわいさ。ファンが多いのも納得です。
先日お客様から、ご家族それぞれがお好きな動物のプレートを1人1枚ずつ持っているというお話を伺いました。1人1枚制度羨ましいです。
かわいらしい動物プレートが何枚もあると、おうちの中が賑やかになりそうですよね。

動物の壁掛けプレートは入荷したばかりですが、人気のため早々に数が少なくなってしまうかもしれません。この週末にでも是非お店でご覧くださいませ。

さて、ボー・デコールでは4月9日(土)より、春の手織りじゅうたん展を開催いたします。たくさんの素敵な手織りじゅうたんを皆様にご覧いただける1ヶ月。スタッフ一同楽しみに、準備を進めております。

恒例のフォトコンテストの応募受付はすでに始まっております。
ボー・デコールの手織りじゅうたんをお使いの皆様、是非あなたの大好きなじゅうたんのお写真をお送りください!>>>ご応募はこちらから

 

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら