HOME  BLOG   一人掛けのソファをお届けしました

一人掛けのソファをお届けしました

こんにちは。

先日、快適な座り心地の一人掛けのソファをお届けしましたのでご紹介致します。

今回、S様宅へお届けしたのはこちらのソファとオットマンになります。
肘掛けの材種はオーク材、カバーはネイビーをお選びいただきました。
木材と床材の色合いが見事に調和していてお部屋の雰囲気に溶け込むように馴染んでいる印象です。

そして背もたれは頭まで支えられリラックスできるハイバック仕様のものをお選びいただきました。
腰を掛けた際の抜群のフィット感はハイバックソファならではのものがあります。
優しく包み込まれるような座り心地で、気付くとうたた寝してしまいそうな安心感のある快適さが特徴です。

またサイドテーブルを置いた様子がこちらです。
テレビのリモコンやお飲み物を置いたり、ソファに座ったまま手の届く範囲にそれらがあることでより便利に快適に過ごせそうですね。
見た目もセンターテーブルを置くよりもすっきりするのでお部屋をより広くお使い頂けるメリットがあります。

オットマンもお選びいただきましたので足を伸ばして寛ぐ使い方も出来るので自然とソファで過ごす時間も増えるような気がしますね。
是非素敵に揃えていただいた家具で、これからお部屋での時間をゆったりとそして楽しみながらお過ごしいただければと思います。

S様、この度はありがとうございました。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら