HOME  BLOG   ランドセルのリメイク

ランドセルのリメイク

道路沿いの樹々に花が咲き誇り、益々春らしさが増していますね。
ご入学、ご進学等新しい生活が始まった皆さまも多いのではないでしょうか。

ボー・デコールでは来年度ご入学に向けてのランドセルのご予約をたくさんいただいております。
今年はブラック・レッド・チョコ・キャメル各色台数限定での販売になっております。

オリジナルランドセルの紹介 ブラック・レッド・キャメル

オリジナル本革ランドセル

ご検討いただいている皆様、だんだんと残りの台数も少なくなってきておりますので早めのご予約をお勧め致します!!
お店には各色サンプルございますので、是非お子様と一緒にご来店くださいませ。

さて、本日はボー・デコールで以前ランドセルをご購入いただき、小学校6年間大切に大切に使われた後、さらにリメイクをしてショルダーバッグに変身させた!というお話くださったお客様にお写真をいただきましたので皆さまにもご紹介させていただきます。


リメイク前のランドセルは、以前ボー・デコールでお取り扱いをしていたこちらのモデル(※同色ではありません!)。
懐かしい!!と思われる方も多いのではないでしょうか?

そして、今回こちらのランドセルをリメイクして生まれ変わったバッグがこちらです!!

6年間しっかりと使いこまれ、革がツヤツヤな素敵な色になっています。

ランドセルのストラップだった部分はバッグの肩紐になっていますね。

いかがでしたか?こちらのお客様はご友人にリメイクを依頼されてこちらの素敵なショルダーバッグができあがったそうです。
ご卒業を機に、6年間の相棒をまた別の形で使いたいとリメイクをお考えになる方も多いようで、パスケースに作り替えた!とお客様からお話いただくことも多いです。また、子供が卒業したらあのランドセル狙ってるの♪という親御さんも実は結構たくさんいらっしゃいます!

愛着を持って使っていたものを、今までとは違った使い方をしたいという想いがないとリメイクをしよう!とはなりませんよね。
リメイクしてまた使いたい!!と思えるくらい大切なもの。
ボー・デコールでご購入いただいたランドセルがお客様の元でそんな大切なもののひとつとなっていることが、とても嬉しかったです。

お写真をいただきましたK様。本当にありがとうございました!

 

手織絨毯 ギャッベ

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら