HOME  BLOG   アートギャッベをお選びいただきました♪

アートギャッベをお選びいただきました♪

数日前まで寒かったのが嘘かのように、汗ばむような日差しが降り注ぐ1日でした。
GWも後半に差し掛かりましたね。
先日からアナウンスさせていただいております通り、
ボー・デコールの春の手織りじゅうたん展は、ご好評につき、期間を5/8(日)までと延長いたしました!
もうご覧いただいた皆様も、まだお店で春らしい手織りじゅうたんたちをご覧いただいていないお客様も、是非ご来店くださいませ。

さて、本日は春の手織りじゅたん展中にアートギャッベをお選びいただいたI様ご夫婦のご紹介です♪今回お選びいただいたのは、かわいい動物達に囲まれたこちらのかわいいギャッベ。

今回は奥様の今の気分はこれ!ということでお選びいただきました。
青いギャッベは気持ちを落ち着かせてくれるとおっしゃるお客様も多く、とても人気があります。

ご主人様も一緒にパチリ。奥様だけでなくご主人様も気に入ってくださっているようです!!

実は、I様ご夫妻がギャッベをご自宅に連れて帰ってくださったのは、去年の秋の手織りじゅうたん展でした。その時はこちらのかわいいミニギャベをご夫婦それぞれお選びいただきました。
その時のお写真がこちら!!

ご主人様のライオンギャッベ。なんとまあ味のあるお顔でしょうか。

こちらのミニギャッベの気持ち良さをすごく好きになってくださり、今回はもう少し大きいものを。とご来店くださいました。

I様この度はありがとうございました。これからも仲良くギャベの上で美味しいお酒を楽しまれてください♪

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら