HOME  BLOG   ふんわり刺繍カーテンを♪

ふんわり刺繍カーテンを♪

8月を目の前にして、暑さが今までよりももう一段階厳しくなったよう。夏本番といった感じですね。
皆様、お部屋の中でも熱中症の対策は必要だと言われています。
しっかりと水分補給をしてお過ごしください。

さて、7月2日から開催しております《デニムとリネンのカーテンフェア》も、残すところあと2日となりました。ご自宅のカーテン、気分転換に替えてみようかしら。という方は
お早めにご来店くださいませ。明日まで、カーテンのお見積りをさせていただいたお客様には、ボー・デコールで大人気のリネンキッチンクロスをプレゼントしております!

さて、今日のブログでも、素敵なカーテンについてお伝えできればと思います。

カーテン

窓から入ってくる風にふわりと揺れるリネンのカーテン。
そこに心がときめく模様が刺繍されていると、
この上なくナチュラルなおうち時間を過ごすことができるような気がしませんか??

刺繍が施してあるカーテンはなんだか主張が激しそう?
いえいえそんなことはございません。

窓辺に咲くお花たち、なんとも上品ではありませんか?
リネンの刺繍カーテンは、光の透け感と繊細な刺繍とがとっても上品にお部屋を彩ってくれます。

少しクールな感じがお好きな方はこちらのリーフ柄もオススメです。

こちらはちょっとかわいらしいお花の模様。

最後に刺繍カーテンの楽しみ方を一つご紹介。
窓から降り注ぐ光が、お部屋の中に刺繍の影絵を生み出してくれます。

壁や床にとてもきれいな模様が浮かびあがる楽しみ。是非味わってみたくないですか??

リネンの刺繍カーテン、かわいい柄を揃えてお待ちしております。

カーテンフェア最終日の明日、是非見にいらしてください。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。


リネンカーテンフェア

ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら