HOME  BLOG   夏を感じるインテリアアイテム

夏を感じるインテリアアイテム

今日はお盆ですね。ご家族の皆さまで集まられて楽しい時間をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

本日、ボー・デコール新潟店は営業時間を17:00までとさせていただいております。
お間違いのないようにお願い致します。

お盆を過ぎてもしばらくは暑い夏とのお付き合いがまだまだ続きそうですね。
本日はお部屋で夏らしさを感じることのできそうなアイテムを数点ご紹介させていただきます。

こちらはモロッコの水草で編まれたランプシェードです。ナチュラルながらも洗練されているので、1つお部屋に吊るすだけで一気に雰囲気を良くしてくれそうです。

こちらも同じ水草を使って編まれたランプシェード。光の漏れ具合もとても素敵ですよね。
水草のランプシェードをぼんやり眺めていると、モロッコの湖畔で涼やかな風にそよぐ水草を想い浮かべる時間になりそうです。

さて、次にご紹介するのはこちらのウォールアートです。
クリアに輝くお花の咲きほこるアイアンアートは、壁に映し出される影がとても幻想的。
クリアなお花が清涼感を演出してくれます。

南国の葉っぱを彷彿とさせるこちらのウォールアート。
写真だと色が微妙に違って見えてしまっていますが、実際にはかなり緑です。
壁に飾るだけで爽やかさを演出してくれそうです。

少し取り入れるだけで夏らしさを感じられるインテリアアイテム、是非探しにいらしてください。



ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら