HOME  BLOG   ボー・デコールのアニマルズ

ボー・デコールのアニマルズ

本日8/6より、『ボー・デコールコレクション~アーバンリゾートな空間を~』を開催いたします!
イベントの詳細はこちら

本日はボー・デコールコレクションの中から、かわいい楽しいアニマルたちをご紹介させていただきます!

ボー・デコールファンのお客様にはお馴染みのこちらのネイビーエレファント。親子で行進。かわいいですよね。
今回ボー・デコールコレクションで加わった仲間の象さんはこちら!

 

カラフルでポップなパッチワークエレファント。
この像さんをお部屋に連れて帰るだけで異国のリゾート感をお楽しみいただけます!

もっとパンチの欲しい方にはこちら!

 

新たにボー・デコールコレクションに加わりました!こちらの壁掛けアニマル!!サイです!
後ろにちらっと見えるのはシカさん。
そして写真には写っていませんがその後ろにはゾウさんもいます!
是非店頭で実物をご覧いただければと思います。

最後はかわいらしいほのぼのクマさん。

 

マフラーを巻いてちょこんと座っているこのクマさんはオトナの女性に大人気!!
お隣のうさぎさんもなんだかゆるキャラ感満載でかわいいですよね。

ボー・デコールコレクションのアニマルたち、いかがでしたでしょうか?
ご紹介しきれなかったアニマルたちが実はまだまだたくさんいます。
是非この週末はボー・デコールのアニマルたちを探しにお店にいらしてください。

背乗りホワイト小鹿♡お店のどこにこの親子がいるのか。是非探してみてくださいね♪


ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら