HOME  BLOG   家具・カーテンをお届けしました

家具・カーテンをお届けしました

こんにちは。
先日素敵なご新居へ家具とカーテンをお届けさせていただきました。
1年ほど前からどういう風に暮らしていきたいかなど、含めて打合せを重ねさせていただきました。

円卓 椅子 無垢 家具

こちらのダイニングセットです。
ウォールナットの床の落ち着いた空間、お客さまらしい白木の可愛らしい雰囲気を残したインテリアで統一をしました。

おばけチェスト

今回はお客さまが一目ぼれして即決されたおばけチェストもご一緒にお届けいたしました。
なんと可愛らしいことでしょう。楽譜やお好きな本などの収納にお使いいただいております。
お届けしたときの喜んでいただけた笑顔は忘れません。このユーモア溢れる可愛らしいおばけはすぐさまK様邸のお顔になっておりました。

バムとケロが大好きなKさま、その子たちの特等席となったスツールもお選びいただきました。ブラックチェリー材で製作いたしましたが、張地の色にもこだわっていただき、雰囲気ぴったりの一脚に。

 

マルガリータソファ

カーテンはリボンテープを並べたようなかわいらしさのある生地。厚手もモザイク柄の白地で統一しています。

そこに、マルガリータソファを深みのあるピンクで。お客さまこだわりのクッションともよくお似合いです。
テレビボードは重心が低く面積が大きいので、床に合わせてウォールナットに。LDKがワンルームになっていますが、リビング壁面の家具の色が変わることで落ち着いた印象になりました。

 

K様この度は、お選びいただきありがとうございました。
癒しと温もりを感じる木の家具、これからも楽しんでお使いいただけたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら