HOME  EVENT   【6/11 – 6/26】クリアランスフェア・ハグみじゅうたん手しごと展 開催

【6/11 – 6/26】クリアランスフェア・ハグみじゅうたん手しごと展 開催

6/11(土)~6/26(日)まで『クリアランスフェア』『ハグみじゅうたん手しごと展』同時開催が決定たしました!イベントについて詳しくご紹介致します。

【クリアランスフェア】

クリアランスフェア

一部展示家具入れ替えのため、20~30%offの特別価格にてお求め頂けます。ダイニングテーブルやチェア、ソファなど現品限りでお求めやすくなっております。

こちらの椅子は今回の告知にも使っています!
ナラ材でできたダイニングチェア。木目の風合いや素材感を存分に楽しめます。よく見ると「節」もあり、個性あふれる樹々の風合いは自然が生み出した造形美ですね。

他の対象アイテムを一部ご紹介致します。

テレビボード

こちらはスリムな脚と引出のつまみが特徴的なテレビボード。一部仕様変更のため、現品を販売いたします。

 

Yチェア

こちらは言わずと知れたデンマークの名作『Yチェア』。座面の高さが低い以前の仕様のタイプを現品販売しております。

 

円形リビングテーブル

円形のリビングテーブルですが、実は折りたたみもできる優れもの。展示樹種入替の為、現品販売です
現品:ブラックチェリー材・直径120cm

 

ワードローブ 

ワードローブ2

こちらはお洋服好きにおすすめのワードローブ。デザイン違いがもう1台ございます。

クリアランスアイテムは現品限りとなりますので、お早目のご来店がおすすめです!

 

【ハグみじゅうたん手しごと展】

手しごと展

◆『手しごと展 -summer color collection-』とは
ウールを手仕事で織り上げたハグみじゅうたんのプロトタイプを厳選40枚展示!
イベント期間中は、通常のハグみじゅうたんもご覧いただけますが、期間限定で『プロトタイプ』と呼ばれる現品限りの絨毯を展示しております。

『プロトタイプ』とは商品化するまでにつくられた試作品。新しいデザインを商品化する過程で、色の濃淡を調節や縁のかがりの色を変えてみたり…とデザインの検討を重ねて出来上がります。その過程でできた『プロトタイプ』は現品限り。商品化できなかったものでもあなたにぴったりの一枚が見つかるかもしれません。

今回のイベントでは、夏にもおすすめな爽やかな色を多数ご用意しております。模様替えでお探しの方にもおすすめです。

他には、規格外のサイズや若干毛足が短めなものなどもプロトタイプとして展示しております。通常よりお求めやすい価格でお使いいただける貴重な機会です。

是非、店頭でご覧ください!


 

ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら