HOME  EVENT   【好評開催中】クリアランスフェア・ハグみじゅうたん手しごと展

【好評開催中】クリアランスフェア・ハグみじゅうたん手しごと展

6/11(土)から6/26(日)まで
『クリアランスフェア』『ハグみじゅうたん手しごと展』を開催しております。

この2日間だけで様々な方々にご覧いただき、多くの商品がお客様のもとへ嫁いでいきました。
販売だけでなくオリジナルラグのハグみじゅうたんを開発している我々にとって我が子を見送るのと同じく、嬉しくも寂しい瞬間となります。

26日までの期間限定ということもありますが、全て一点限りとなりますので無くなり次第終了となります。
是非お早目にご覧ください。

改めて、イベント情報を下記に記します。

【クリアランスフェア】

クリアランスフェア

どの商品もおススメなのですが、個人的に特におススメなのがこちらのソファです。

夜の雰囲気を出すためにあえて暖色の照明と間接照明のみで撮影をしたのですが、とにかく格好良く惚れ惚れしてしまいます。
もちろん見た目だけなく、座り心地・寝心地も抜群。

クッションの中には、耐久性が高い羽毛である【スモールフェザー】が充填されています。
大人の男性が寝転んでもスペースに余裕がある座面は、まるでベッドのよう。

生地の廃盤に伴い、クリアランスとさせていただいています。
是非、26日までの期間に座り心地の良さを体感してみてくださいね。

【ハグみじゅうたん手しごと展】

手しごと展

普段お目にかかれない試作品が中心となっています。

ハグみじゅうたんでは珍しく、模様があるデザインやウール以外の素材を合わせて使用した商品もあるので、アートギャッベとあわせて美術館感覚でご覧いただいても楽しいですよ。

全貌は是非店頭にてご確認ください。


 

ボー・デコールでは「新潟市 地域のお店応援商品券」をご利用いただけます。
是非ご活用ください。

地域のお店応援商品券 第3弾|2022

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら