HOME  BLOG   Kartell新作チェア入荷致しました

Kartell新作チェア入荷致しました

こんにちは かどいです。

今日は、待ちに待ったKartell(カルテル)の新作チェアが入荷致しましたので、ご紹介致します。

SMATRIKスマトリックという吉岡徳仁氏デザインのカルテルのチェアです

SMATRIK 「スマトリック」というポリカーボネート素材のチェアです。
デザインは、人気デザイナー『吉岡徳仁』によるものです。

吉岡徳仁氏は、世界的に注目されており日本だけでなく、デザインの本場のイタリアでも多くのプロダクトを生み出しております。

吉岡徳仁デザインのカルテルの新作チェアです

スマトリックというカルテルのチェアです

二重ワイヤー構造になっており、絶妙な弾力でしなる包み込まれるような座り心地です。

スマトリックというカルテルの吉岡徳仁デザインの新作チェアです

すっきりとした脚も取付るようなプレートが無いため、シルエットもすっきりして、デザインを邪魔しません。
また、メッシュの2重構造がさらに3Dとなり、複雑なディテールを表現しております。
このデザインを実現出来るのも斬新なデザインを生み出すデザイナーと高い技術力を持つKartellの合作だからこそです。

カルテルのスマトリックチェアとウォールナットのダイニングテーブルの組合せも素敵です

ウォールナット材のダイニングテーブルと合わせるとスタイリッシュでカッコいいですね!
また、カルテル以外でも無垢のテーブルにも座面の高さが合わせやすい44㎝の設定です。
さすが日本人デザイナー!

実際に包み込まれる座り心地を体感してみて下さい。


ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

お問い合わせはこちら