HOME  BLOG   リビング・ダイニングをコーディネートさせて頂きました

リビング・ダイニングをコーディネートさせて頂きました

こんにちは かどいです。

梅雨空が続きますね・・
気持ちもどんよりしがちですが、植物には恵みの雨です。
梅雨が明ければ夏が到来します。
楽しいことが盛り沢山!
ボー・デコールでは、7月末より楽しいイベントを開催予定ですので、
楽しみにお待ちください。

新潟市へソファとリビングテーブル、ハグみじゅうたんをお届けしてきました

先日、リビング・ダイニングルームをコーディネートさせて頂いたM様邸へ家具をお届けさせて頂きました。

ウォールナット材の無垢材の床にウォールナット材の家具でまとめております。
色の面積が多いソファはベージュ系でラグ(ハグみじゅうたん)でブルーを使い、アクセントにしております。

無垢のウォールナット材のダイニングテーブルとブルーグリーンの座面がアクセントにダイニングチェアがなっています

ダイニングもウォールナット材の家具でまとめさせて頂きました。
ダイニングチェアの座面をブルーグリーンで統一し、
テーブルランナーもブルーベースのもので製作致しました。

全体的にすっきりまとめながら、アクセントカラーで引き締めナチュラルモダンな雰囲気に仕上がっております。
ロケーションも鳥屋野潟を一望できる立地でデッキや2階は最高です。
M様この度は、ありがとうございました。

今回、ダイニングチェアは肘あり、肘なしと工房が違いましたが、特注で張地を統一して製作致しました。
工房が異なっても生地を支給しながら製作することも可能ですので、
コーディネートご希望の際にはご相談ください。

 


ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

お問い合わせはこちら