HOME  BLOG   シンプルなダイニングチェアー

シンプルなダイニングチェアー

こんにちは かどいです。
本日は、ボー・デコールで定番の万能型のダイニングチェアーをご紹介致します。

新潟市の無垢家具は、シキファニチアのウォールナット材のダイニングチェアーを扱っております

シンプルなデザインはダイニングテーブルとダイニングチェアーの木部の色合いを
合わせてあげるとどんなテイストでも馴染みます。

天然木ならではの自然な色味は、無垢ならではの素材感で同じシリーズの家具でなくても
うまく調和してくれるのです。

ウォールナットの一枚板とダイニングチェアの組み合わせです

例えば、重厚感のあるウォールナット材の2枚ハギのテーブルと組み合わせたり

新潟市のインテリアショップボー・デコールの細身のウォールナット無垢材のダイニングテーブルとダイニングチェアーです。

細身のダイニングテーブルにもすっきりしたデザインは相性が良いですね。

新潟市のインテリアショップボー・デコールでは、ウォールナットの無垢の家具を扱っております

他にもスチール脚のナチュラルモダンなテイストに合わせたり

キトキのウォールナット材のダイニングテーブルです

カジュアルなダイニングテーブルにもぴったりとボー・デコールの扱う家具や
お客様のお持ちのダイニングテーブルにも材種や色目を合わせて頂ければ統一感も生まれます。

新潟市のインテリアショップボー・デコールで扱うのは、シキファニチアのプレーンアームレスチェアーです。

少し座面の広いダイニングチェアー。
ゆったり座ることが出来、斜めのラインの後脚デザインも素敵です。

新潟市のインテリアショップボー・デコールでは、シキファニチアのムカイアームレスチェアーを取り扱っています

シンプルなデザインのダイニングチェアー。
シンプルながらも曲木による背もたれのフィット感や細部にも職人のこだわりある1脚です。

写真の樹種はウォールナット材ですが、他にもブラックチェリー材やオーク材でもお造りしておりますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ。

7/27(土)『LOHASマルシェ』開催いたします!

是非、遊びにいらして下さい。


 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら