HOME  BLOG   2020年度入学者さま、ランドセル贈呈式を行いました!

2020年度入学者さま、ランドセル贈呈式を行いました!

こんにちは かどいです。
本日は、2020年度入学第一号のランドセル贈呈式を行わせて頂きました!

職人さんに作って頂いたオリジナルランドセルをご家族も交えて、
お渡しする入学前の大切なイベントです。

最初は、少し緊張気味のいちかちゃんでしたが、
ランドセルを背負っているうちに段々と笑顔も出てきました。

ボーデコールのオリジナルランドセル2020年度入学

 

新潟市のボーデコールで行ったランドセル贈呈式は2020年度入学者です

小学校に入学すると、ひとりで発表したりと緊張することも多いでしょう、
そこでボー・デコールでは、ランドセル贈呈式をご家族様に祝って頂くだけではなく
お子様の発表する練習の場として活用頂いております。

もじもじ緊張する子が多いですが、中には堂々と発表する子もおります。
スタッフも含め大人がたくさん注目されると緊張するのは当たり前ですが、ちょっとだけ頑張ってみましょうね。
子供の成長を感じる良い機会として、あの頃はあーだったよねと思い出話になって頂けると嬉しいです。

新潟市の本革オリジナルランドセルは、2020年度入学者様をボーデコールで絶賛受付中です。

最後は、いい笑顔を見せてくれました~
いちかちゃんおめでとうございます!
元気に笑顔で小学校生活を送ってくださいね、友達沢山出来るといいね!

 

2020年度入学者様用ランドセル、若干ですがまだ受付することができます。
まだ、お探し中の方は、お早めにお越しくださいませ。

 


 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら