HOME  BLOG   カーテンでお部屋の模様替え

カーテンでお部屋の模様替え

こんにちは かどいです。

リフォームやリノベーションなど住んでからのお部屋の雰囲気を変える方法は、様々あります。
しかし、日数をかけて工事をしたりするには面倒という方も多いはずです。
本日は、簡単にお部屋を模様替えする方法をお教え致します。

それは、カーテンを掛替ることです。

カーテン掛替なら新潟市秋葉区のインテリアショップ、ボー・デコールです

部屋の色の面積を占める割合が多いのは、
順に壁、床、窓(カーテン関係)、ソファなどの大型家具です。
壁・床を変更するには工事が必要となりますので、窓(カーテン関係)が簡単に変更しやすのです。

今回H様は、リビングと広縁のドレープカーテンとレースカーテンを掛替られ
お部屋の雰囲気を一新致しました。

新潟市秋葉区のカーテンショップボー・デコールでは、広縁やリビング・子供部屋などのカーテンの掛替を行っております

以前は、アイボリー系の大人っぽいカーテンでしたが、
今回、オレンジ系の温かみもあり上品なドレープカーテンを選んで頂きました。

レースカーテンは、以前のシンプルなものから、
さりげなく折り目の部分に花柄がある生地を選んで頂きました。

布の表情によって、カーテンは様々な雰囲気を醸し出してくれます。
お部屋にあったスタイルやイメージを変えたいという方には、窓周りの装飾(カーテンやブラインドなど)の変化をお勧めいたします。

お部屋の雰囲気を替えたい方は、是非ご相談くださいませ。
ラグを替えるのも色の面積が大きいので、大分イメージも変わりますよ。


 

ボー・デコールでは、まだまだ「こころにからだにやさしい3weeks」を開催中です。
・「からだにやさしい椅子展」
・「カッティングボード150枚展」
・「やすらぎのミニギャッベ展」
8/12(月)までの期間限定!この期間にしか見られないモノや数でも楽しんで頂けます。

ぜひ、見にいらして下さいね。

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら