HOME  BLOG   絵画のようなカーテンを納品致しました

絵画のようなカーテンを納品致しました

こんにちは かどいです。

本日は、カーテンで模様替えをされたお客様をご紹介致します。
ヴィンテージの家具や北欧の照明でシックにコーディネートされた素敵なお部屋ですが、
今回、カーテンとシェードを掛替え、模様替えのお手伝いをさせて頂きました。


【ダイニング施工前】


【ダイニング施工後】

 


【リビング施工前】

燕市のお客様へモリスのいちご泥棒のシェードを納品致しました。

【リビング施工後】

まさに絵画のようなカーテン生地で、プレーンシェードを降ろすと
窓に絵画が飾ってあるかのようですね。
ヴィンテージや北欧家具と合わさり趣きがさらに増しました。

S様この度は、ありがとうございます。
ダイニングテーブルの納品も楽しみにお待ち下さいませ。

 

今回カーテンやプレーンシェードで選んで頂いた生地は、
ウィリアムモリスの『いちご泥棒』という1882~1885年に工房でプリントされていたものを
刺繍で再現された、愛好家も多い人気のデザインです。

ウィリアムモリスのいちご泥棒

モリスの別荘でいちごをついばむツムギを見て描いたデザインと言われております。
クラシックで品のあるデザインは、お部屋に風格を演出致しますね。

ボー・デコールでは、リネンやコットンなどの自然素材のカーテンも人気ですが、
今回ご紹介致しましたクラシックなカーテン、デザインレースなどの素敵な生地も取り扱っております。

ご希望の雰囲気から最適なカーテン生地やブラインドなどの機能性など
多数取り揃えておりますので、気軽にご相談ください。

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら