HOME  BLOG   ブルーのアートギャッベのお嫁入りとラジオに出演しました。

ブルーのアートギャッベのお嫁入りとラジオに出演しました。

こんばんは かどいです。

先日金曜日にFM-PORTの「Likey」の「おでかけ日和」というコーナーで佐藤亜紀さんに取材に来て頂きました!

FMポートの佐藤亜紀さんにアートギャッベを取材頂きました

来日中の織子さんの紹介やアートギャッベの魅力をたっぷりご紹介頂きました!
生放送でしたので放送は終わりましたが、radikoのアプリでまだ聞くことが出来ますので、興味のある方は是非お聞きくださいね。

佐藤亜紀さんにアートギャッベと織子さんの取材をラジオで紹介頂きました

 

そして、秋のじゅうたん展も残すところあと一週間となりましたが、今日もまた素敵なアートギャッベがお嫁に行きました。

ブルーの生命の樹のアートギャッベを新潟市にお届けしました

先日お届いたしましたブルーとクルミ色のグラーデーションが綺麗なアートギャッベ。
古材を活かした素敵なお宅へお嫁入です。

最初は明るい色がいいかなとおっしゃられていましたが、赤もブルーいいかなとイベントでのたくさんのギャッベを見て思案されました。
しかし、実際に気に入った赤と青と原毛のアートギャッベを実際のお部屋で敷き比べ、選んで頂きました。

お部屋の雰囲気として赤色も合っていたのですが、最終的にご自身が一番気に入っている一枚に決断されました。爽やかなブルート落ち着くクルミ色は、S様の好きな色です。やっぱり好きなものに囲まれて生活するひとときはかけがえのないものです。

アートギャッベはとても気持ちよい絨毯ですが、気持ちがやさしくなったり、元気になったりと心に寄り添う不思議な側面も持っています。

明日も素敵な出会いがありますように・・・

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

お問い合わせはこちら