HOME  BLOG   リネン&デニムカーテンを納品致しました

リネン&デニムカーテンを納品致しました

おはようございます。かどいです。
先日、ご新築のお宅にデニムカーテンとリネンレースカーテンを納品させて頂きました。

デニムホワイトのドレープカーテンとリネンのレースカーテンの組合せです

ドレープカーテンは、デニム生地のホワイト、レースカーテンはリフリンのLL3001の生成りの色合いです。

リフリンのLL3001のレースカーテンを使いました

リネン生地の柔らかな表情とフラットスタイルですっきりとした雰囲気となりました。

デニムとリネンのカーテンの組合せは素敵です

ホワイトデニム(コットン)の爽やかな生地感とリネン生地の相性もぴったりです。

ライトグレーの壁紙に白がアクセントとなり、北欧の住まいのような洗練された雰囲気に仕上がり
とても素敵な空間になっております。

タチカワブラインドの木製ブラインドをリビングに使いました

キッチンには、木製ブラインドを採用し

テラコッタ調のアルミブラインドは、トーソーです

寝室や子供部屋は、テラコッタ調のアルミブラインドでシンプルかつ素材感も出て、素敵になりました。
M様この度は、ありがとうございました。

素材感を大切にした生地をボー・デコールでは、多く店頭サンプルを取り揃えております。
日差しを取り込んだ表情など実際に見て頂きながら、選んで頂けますので、是非お店でご覧になってくださいませ。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら