HOME  BLOG   おうち時間とアートギャッベとお手入れ

おうち時間とアートギャッベとお手入れ

こんばんは かどいです。

みなさん、おうち時間をどう過ごされていらっしゃいますか?
映画や読書・趣味や料理、お部屋の片付け、子供との時間など、それぞれの暮らし方でおうちでの時間を過されているかと思います。

アートギャッベをリビングで子供とおもちゃで遊びました

わたしもこどもとおもちゃで遊んだりと家族との時間を大切に感じる日々でした。
それと同時に、長く部屋にいるともっと快適にするための構想考えたり、反面現状の汚れも気になりだし、よく掃除を行いました。

新潟市の家具店インテリアショップボー・デコールではギャッベ絨毯を扱っております

普段使っているアートギャッベは、汚れにくいというけど、掃除機だけでよいのかな?と疑問に思う方も多いと思います。
チョコや皮脂汚れ汚れなどは掃除機だけでは落ちませんので、たまに拭き掃除も行ってあげると快適性が増してきます。

【汚れの種類についての過去のブログはこちら】

気持ちよい肌触りを持続させるには、やはり定期的なメンテナンスも必要です。
気になることがございましたら、疑問や質問なども含めお店にお問合せ下さい。

また、本格的な夏が始まる前に、5年以上お使いの方には、クリーニングを行うこともお勧め致します。
より快適に長く安心してお使いいただくために、自社でのクリーニング事業も始めましたので、是非ご活用下さい。

【アートギャッベ・ハグみじゅうたんのケアショップ「キヨラカ」のご紹介ページはこちら】

アートギャッベ公式ホームページのブログでも「ラグケア」を紹介していますのでこちらもご覧ください。

 

 

お問い合わせはこちら