HOME  BLOG   リネンカーテンを納品いたしました

リネンカーテンを納品いたしました

こんにちは かどいです。
この度、ご新築のリビングにリネンカーテンを納品させて頂きました。

リネンカーテンを五泉市に納品いたしました

Lif/LinのLL2002ホワイトのリネンドレープカーテンを選んで頂きました。
パイン材の無垢板の床とリネンカーテンは、自然素材同士で優しい雰囲気と清潔感を感じられますね。

暑い日が続いておりますが、リネンは素材感も爽やかで、生地を通して陽射しも柔らかくお部屋に取り入れてくれますので、見た目も爽やかに感じさせてくれます。

新潟市のインテリアショップボー・デコールでは夏にぴったりのリネンカーテンを扱っております

【1.5倍ヒダ リネンカーテン】

陽射しを感じながら一日を過ごすことも多い近頃ですが、リネンカーテンからの光は木漏れ日のように感じ心穏やかに過ごさせてくれます。

リネンカーテンを新潟市のボー・デコールで展示しております

リネンカーテン フラット仕様

【フラット仕様 リネンカーテン】

掛替や新築・新生活になどカーテンを見る機会が多くなっているかと思いますが、リネンカーテンの柔らかい光の入り方を店頭で感じてみてください。

また、リネンカーテンのスタイル(ヒダなど)によって、雰囲気も変わりますのでスタイルや色合い等は、スタッフにご相談下さいませ。

新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら