HOME  BLOG   ウォールナット材テーブルとKartellチェアの組合せ

ウォールナット材テーブルとKartellチェアの組合せ

こんにちは かどいです。

本日は、イタリアのデザインブランド『Kartell(カルテル)』と無垢のダイニングテーブルの組み合わせをご紹介いたします。

カルテルのAIチェアです

デザイン家具というと上記のようにスタイリッシュすぎて、ナチュラルの家には合わないと思っていらっしゃる方が多いかと思います。しかしながら、組み合わせ方によっては、木の家具や新潟の住宅にも素敵なコーディネートが出来上がります。

SMATRIKスマトリックという吉岡徳人デザインのカルテルのチェアです

こちらのチェアーは、SMATRIK(スマトリック)という吉岡徳人氏がデザインしたKartellの人気アイテムです。二重ワイヤー構造になっており、絶妙なしなりがあり座り心地もとても良いチェアーです。

こちらのチェアーもスタイリッシュで素敵なデザインですが、どんなテーブルに合わせればよいのだろうかと悩まれる方もいらっしゃいますが・・・

ウォールナット材のダイニングテーブルとカルテルのチェアーを新潟市の家具店インテリアショップボー・デコールでは展示しております

カルテルのスマトリックチェアとウォールナット材の無垢のダイニングテーブルを合わせました

このようにスチール脚のダイニングテーブルと合わせて頂くと木のナチュラル感とモダンでスタイリッシュな雰囲気がうまく融合いたします。

また、こちらのウォールナット材のダイニングテーブルは、断面が斜めになっており敢えて天板が薄く見えるようにデザインされております。

新潟市の家具店インテリアショップボー・デコールではウォールナット材の家具とカルテルの家具を扱っております

デザイン住宅が多くなる中で、より自分らしさを演出するために、無垢のテーブルと樹脂などのデザイン家具を合わせるのもおしゃれな組み合わせ方です。

お部屋全体でのコーディネートも必要になってくると思いますので、床や壁紙、カーテン・他の家具のテイストなども教えて頂けるとイメージの共有もしやすいのでスタッフにお知らせ下さいませ。

※具体的な打合せをご希望される方は、事前にご来店いただける日時をお知らせください。担当スタッフがご案内させていただきます。

tel:0250-21-3939

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら