HOME  BLOG   ウォールナット材と帆布生地のソファをお届けしました

ウォールナット材と帆布生地のソファをお届けしました

こんにちは。配送スタッフの千葉です。

先日ソファをお届けしましたのでご紹介いたします。

お届けしたのはウォールナット材で出来たフレームのこちらのソファ。
ウォールナット材は北米やカナダで育った濃い色目の木材で、高級感ある深みのある色合いが特徴です。

ソファのクッション部分に使われているのは「帆布」という船の帆に使う綿素材の生地です。
ウォールナット材と選んで頂いた黄色の帆布の色合いのコントラストが綺麗ですね。
ネイビーのカーテンとの相性も良く、カーテンとソファのウォールナットの色合いでお部屋が引き締まった雰囲気になっております。

また、お客様のお宅の階段には、以前お求め頂いたアートギャッベを敷いて頂いておりました。

当時のアートギャッベとの出会いのお話をお聞きしたところ、このアートギャッベの鮮やかな色合いとカラフルな木や鹿の文様が可愛らしく、一目ぼれだったとのこと。

アートギャッベは一点モノのため、出会えたときの感動はひとしおだったかと思います。

お気に入りの一枚。
お家で迎えてくれたりと、これからもW様の暮らしの中で寄り添う存在であると嬉しく思います。

W様、この度はありがとうございました。

夏の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

新潟市のインテリアショップボー・デコールでは、天然木の家具や天然素材(リネンやコットン)のカーテン、アートギャッベ・ハグみじゅうたんなどの羊毛の手織り絨毯、素敵な雑貨を扱っております。是非遊びにいらして下さいませ。

お問い合わせはこちら