HOME  BLOG   夏の手織りじゅうたん展でアートギャッベと出会いました

夏の手織りじゅうたん展でアートギャッベと出会いました

こんにちは かどいです。

昨日より『夏の手織りじゅうたん展』が、始まりました!

初日よりたくさんの方(キープディスタンスを取りながら)にご来店頂き、素敵なアートギャッベやハグみじゅうたん、キリムなどを楽しん頂いております。

本日は、素敵なアートギャッベに出逢った方々の一部をご紹介致します。

新潟市の家具店ボー・デコールでギャッベ絨毯を扱っております

新潟市の家具店ボー・デコールで原毛のアートギャッベと出会いました

ご新築を機に、自然素材のお家に合う絨毯をお探しでしたが、素敵な1枚と出会われました。

優しい色合いがお二人のような雰囲気にぴったり。どんぐりの殻斗(どんぐりの頭の部分)でのグレーに染めた繊細な色合いを気に入って頂きました。
H様ありがとうございました。

夏の手織りじゅうたん展で花柄のアートギャッベを新潟市のお客様に選んで頂きました

新潟市の家具店ボー・デコールで夏の絨毯展を開催しております

続きまして、M様にはお花柄のアートギャッベを選んで頂きました。

今までの絨毯と雰囲気を変え、華やかな黄色と上品さを合わせたアートギャッベはM様も大満足です。
カーテン・壁紙や照明などお花がお好きなM様にぴったりの一枚でした。
M様ありがとうございました。

長く使うのに部屋に合うかどうかお悩みの方には、試し敷きサービスも行っておりますので、サイズや色柄など最終確認頂き、選んで頂けます。

たくさんの素敵なアートギャッベが皆様をお待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さいませ。

夏の手織りじゅうたん展

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら