HOME  BLOG   ミナペルホネンの生地を使った家具をお届けしました

ミナペルホネンの生地を使った家具をお届けしました

こんにちは。先日とても素敵なマンションに家具のお届けにいってきました!

築30年のマンションをリノベーションされたT様。私自身もリノベーションしたマンションに住んでいるのもあり、リノベマンションを見るのが大好き!しかし、戸建てが多い新潟のお家でマンションリノベを実際にお目にかかれるのは貴重なんです。そんなこともあり、お届けにお伺いするのがとても楽しみでした。

ソファとダイニング

ご覧ください!なんて素敵なお部屋!!!木のぬくもりあふれるお家に選んでいただいた家具がとても合っていました。ソファは悩みに悩んで決めてくださったもの。最初は少し大きく感じるかな~と思いましたが、置いてみたら想像以上にぴったり!圧迫感もなく色々な向きで置けて模様替えもしやすそうです。

ミナペルホネンソファ

そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ソファと椅子には「ミナペルホネン」の生地を張りました。なんてかわいいのでしょう…!

ミナペルホネン タンバリン

ソファの張地は、背クッションの生地はミナペルホネン「タンバリン」を、座面はクヴァドラ社の「ハリンダル」を贅沢に使用。ミナペルホネンの生地は椅子にはよく使いますが、実はソファに貼るのは初めて。想像以上にかわいくて見とれてしまいました。

ミナペルホネンスティックツリー

また、ダイニングチェアは同じくミナペルホネンの「スティックツリー」を。グレーのソファと木の色にカーキの座面がよく合います。

こだわりのお家ととっておきの家具たち。好きなものに囲まれた暮らしは想像しただけでとてもワクワクしますね。

T様この度はありがとうございました。また遊びにいらしてください^^

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら