HOME  BLOG   自然素材のご新居にリネンカーテンを納品いたしました

自然素材のご新居にリネンカーテンを納品いたしました

こんにちは、新潟の12月といえばご新居の完成も多くなり、私たちもオーダーカーテンを納品する機会も増えております。

先日、自然素材がふんだんに使われたご新居に素敵なリネンカーテンを納めさせて頂きました。

自然素材のご新居にリネンカーテンを納品いたしました

パイン材の無垢板の床材と化石サンゴの塗り壁で仕上げた内装に、オリジナルリネンカーテン(Lif/Lin)ドレープカーテン「LL2163」と刺繍のレースカーテン「LL4002」を選んで頂きました。

大きな掃出し窓は、2ツ山1.5倍ヒダのカーテンスタイルで、小窓はプレーンシェ―ドと枠内にフラットスタイルでレースカーテンを採用いたしました。
ダブルシェードもすっきりするのですが、風を取り入れる際にそよそよとレースカーテンがなびいてくれるのがカーテンの良いところです。

日が射してくると、刺繍の柄が床に影になって映るところも素敵なレースカーテンです。リネンカーテンは窓を飾るだけでな無なく、手触りや光を柔らかく取り入れたり、インテリアとしても楽しめるところが他のカーテンと違うところです。

 


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら