HOME  BLOG   ダイニングセットをお届けしました

ダイニングセットをお届けしました

こんにちは。

本日は、ナチュラルな雰囲気が素敵なお宅にダイニングテーブルとチェアをお届けしたのでご紹介させていただきます。
今回、K様にお選びいただいたのは、飛騨高山の職人が造るハギテーブル。材種は山桜になります。チェアはオーク材をお選びいただきました。

まず注目いただきたいのは、テーブルの素敵な木目の表情です。3枚の天然木無垢材の一枚板を剥ぎ合わせて造られていますが、職人さんが木目の表情のバランスを見て合わせてくださり、綺麗で丁寧な仕上げで見ても触れても心地よいテーブルが出来上がりました。
木には樹種によって、堅さや手触り、重量等に個性があります。山桜は艶のある光沢と美しい桃色の色調が特徴ですが、木目の表情等は一つとして同じものはありません。お届けの際は、そのような個性である木の表情や質感をとても気に入っていただけたようでこちらも嬉しい気持ちになりました。

また、家具、床材等、お部屋全体をナチュラル風合いで統一されたとお話しをお伺いしました。これしかないというくらい、ぴったりと調和がとれていて、これからダイニングで過ごす時間も特別なものになりそうですね。

K様、この度はありがとうございました。

素敵に揃えていただいたダイニングセットを末永く楽しんでお使いいただければと思います。

また、お気軽にお店の方にもお越しくださいませ。

- イベント情報 -

バナー


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら