HOME  BLOG   ソファをお届けしました

ソファをお届けしました

こんにちは。

先日、 陽射しがたっぷりと差し込む明るいリビングのあるお宅へソファをお届けしましたのでご紹介いたします。

シンプルな木のフレームを包み込むようにカーブしたシートクッションが特徴的なこちらのソファ。
丸みを帯びたフォルムは美しく、優しい印象を受けます。
この緩やかな形状により、柔らかな座り心地はもちろん、横になった時は枕のようにして快適にくつろげる点も魅力的ですね。

当店では展示はしていないソファで、今回S様にお選びいただいた際はカタログにて決められましたが、実際に実物を見られてイメージ通りだったようでこちらも安心しました。

「チェントロソファ」と呼ばれるこちらのソファは、日本のモダンデザインの礎を支えた剣持勇氏の構想を基にデザインされました。
同氏は日本人なら誰もが一度は飲んだことがあるであろう、「ヤクルト」の容器のデザインも手掛けたことでも知られています。
現在に至るまで変わらない容器で販売され続けていますが、シンプルで機能的なデザインだからこそ、いつの時代にもマッチし、生活に寄り添うものになっているのだと思います。
家具もそのような生活に寄り添う存在として末永くお使いいただけるとインテリアに関わる者としても嬉しく感じます。

S様、この度はありがとうございました。
是非お選びいただいたソファで快適な心地良い時間を末永くお楽しみいただければと思います。

また、お気軽にお店の方にもお越しくださいませ。


 

ミナペルホネン 新入荷生地お披露目会

クリアランスフェア


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら