HOME  BLOG   日本家屋の広縁にレースカーテンを掛替させて頂きました

日本家屋の広縁にレースカーテンを掛替させて頂きました

こんにちは。秋葉区では、連日雪が降り積もり冬という季節を身に染みて実感しております。

このような績雪を見ると、私が実家でお正月など親戚などが集まった際に見た広縁からの見た幼いころの光景を思い出します。

昔ながらの日本家屋では、庭先に『広縁』というスペースがあり、そこでお茶を飲みながら日向ぼっこをしたり、畑で採ってきた野菜の下処理をしたり、ご近所さんと世間話をするなど、生活になくてはならない場所でした。

今では、生活スタイルや間取りの関係で客間を作ることも少なくなりましたが、お客様をお迎えし、食事をしながら庭を眺め、季節の花や四季の移ろいを感じたものです。

新潟市秋葉区で広縁にレースカーテンの掛替を致しました

昨年末、そんな広縁にレースカーテンを掛替させて頂きました。
日本家屋では、広縁のカーテンはお家のメインとなる見せ場でもあるため、こだわりのカーテンを選んで頂くことが多い場所でもあります。

五洋インテックスのレースカーテンを広縁に納品致しました

今回は、日本家屋にも合うツタ柄が刺繍された素敵なレースカーテンを選んで頂きました。

ツタ柄のレースカーテンを新潟市秋葉区の日本家屋の広縁で掛替させて頂きました。

生地も横使いですので、大きな間口でもジョイントがなく、綺麗にデザインも見せることが出来ました。素敵な空間の模様替えのお手伝いが出来、大変嬉しく思っております。
M様この度は、ありがとうございました。

ボー・デコールでは、新築やリフォームだけでなく、日本家屋や和風のご自宅でもご提案できるオーダーカーテンやブラインドも取り揃えておりますので、気軽にご相談くださいませ。

 


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら