HOME  BLOG   一枚板テーブルにぴったりの椅子が入荷いたしました

一枚板テーブルにぴったりの椅子が入荷いたしました

こんにちは、ボー・デコールです。

現在開催中の一枚板テーブルにぴったりのダイニングチェアーが入荷いたしました。

ナガノインテリアのレッドオーク材のダイニングチェアーです

展示の材種は、レッドオーク材という木目がはっきり出る材種作っており、一枚板テーブルと合わせるにはぴったりの椅子です。
座面も無垢材になっており、素材感も楽しめるデザインとなっております。

ウォールナット材の板座のダイニングチェアーです

他にもウォールナット材、ブラックチェリー材、ハードメープル材、ホワイトオーク材でもお造り出来ますので、お持ちのテーブルの色味や材種と合わせることも可能です。

ハーフアームチェアのダイニングチェアです

後ろから見るデザインも軽やかで、丸みのある木部が柔らかさを感じられます。

ハーフアームチェアーは、ちょうどよい肘掛けです

肘の部分もちょうど良い長さになっており、出入りもしやすく、片肘を掛けリラックスして座ることも出来ますよ。

無垢材のレッドオーク材の植物オイル仕上げの椅子です

こちらのちょうど良い長さの肘は、テーブルに掛けることも出来る優れものです。さらにスタッキング(重ねる)することも出来、来客用やお掃除する際にも便利な機能もあります。

楠の一枚板テーブルにぴったりの無垢材のチェアーです

楠の一枚板テーブルに合わせても色合いがぴったり!
一枚板に合わせる軽やかな椅子として仲間入りしました。

他にもボー・デコールでは、一枚板テーブルに合う椅子がたくさんありますので、デザイン、座り心地、軽さを店頭で体感してくださいませ。



ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら