HOME  BLOG   オリジナルランドセル【数量限定】

オリジナルランドセル【数量限定】

あっという間に3月も後半にさしかかり、もうすぐ可愛らしい新一年生を見かける機会も多くなっていきますね。
今年はコロナ禍でゆっくりお花見は出来ませんが、桜も咲いて、一生懸命に大きなランドセルを担ぐ子供たちの姿に春の到来を感じます。

アナロジコランドセル

ボーデコールではオリジナルのランドセルをご用意しています。
お色は定番のブラックとレッドの他に、人気のキャメルとチョコの4種類です。店頭で全色ご覧いただけます。
美しいフォルムだけではなく、ランドセルとしての6年間を終えた後も普段使いの鞄として使えることもこだわりのひとつです。

アナロジコランドセル2

バックルがとても個性的ですし、ベルトに穴を通さなくても脱着しやすい造りになっていますので、お子様でも簡単に出し入れすることができます。
本革ですのでお手入れも必要になりますが、ものを大切に使うことを学んで頂けたらとても嬉しく思います。

経年変化について

また、革製品特有の経年変化をお子様の成長と共に感じることができるのも魅力ですね。
本革のランドセルについてお手入れなど不安なことも多いかと思いますが、お気軽にご相談ください。

現在ご紹介しておりますオリジナルランドセルですが、限定品のため、残り20台を切りました。
今回のデザインは今年で最後となっております。
また、現在新しいデザインのものを企画中ですので、随時更新いたします。
夏ごろにはお披露目できると思いますので、楽しみにお待ちください。

 


ボー・デコールは【超PayPay祭 20%バックキャンペーン】対象店舗です。

paypay

どうぞこの機会にご利用くださいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら