HOME  BLOG   音楽好きの方におすすめのホームケア

音楽好きの方におすすめのホームケア

こんにちは。
日々を豊かに過ごしたいと思いますが、夕食後、ついダラダラとしてしまい、洗い物が億劫になることはありませんか?
また、コロナ禍で欠かすことの出来ないマスク、手洗いなど、気持ちが沈みがちな毎日だと思います。
今日ご紹介するホームケアシリーズは、ビートルズやオアシスなどのアーティストの曲名がついた楽しいパッケージです。
食器用洗剤、除菌消臭ミスト、マルチクリーナー、ハンドソープをご用意しております。

スプレー

コロナ禍で外出が制限される中、オアシスの曲の中にもある、「Don’t Look Back In Anger(起こってしまったことを振り返って感情的にならないで)」という歌詞は胸に刺さりますね。日々を穏やかに過ごしたいものです。
他のアーティストの曲名がついたものもございます。ぜひ探してくださいね。
天然素材にこだわった、ヒバ・ヒノキ・ホーリーフなど木々の豊かな香りをお試しください。

マスク

また、こちらの蒸れにくく、見た目も可愛いマスクもおすすめです。
天然の抗菌・防臭効果のあるクマザサと和紙で出来ているマスクですが、さらに除菌消臭ミストをシュッとしていただきますと、気持ちをリフレッシュしてくれます。
マスクとミスト合わせてのギフトにもおすすめです。

店内

今の状況だからこそ楽しめることを探していけたらいいですね。
暮らしのひと時を少しでも気持ちの良い時間へと変えられるお手伝いができたら嬉しく思います。

 


ボー・デコールは【超PayPay祭 20%バックキャンペーン】対象店舗です。

paypay

どうぞこの機会にご利用下さいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 

お問い合わせはこちら