HOME  BLOG   アートギャッベをお選びいただきました

アートギャッベをお選びいただきました

こんにちは、東福寺です。本日、素敵なアートギャッベをお選びいただきましたのでご紹介いたします。

 

アートギャッベお届け写真

まずは福島市O様。家具の木の色とアクセントの臙脂でまとめられたお部屋に、深い緑が美しいアートギャッベをお選びいただきました。

迷われていた2枚を実際にお持ちしてご覧いただいたのですが、敷いた瞬間「絶対にこっち!」と思うほどぴったり。チェストの飾彫りのクラシカルな雰囲気とも本当に合っていて、このお部屋のために織られたギャッベのようでした。

O様は東北大震災で大変な思いをされて、新しく家具や身の回りのものを揃えられるときに、良いものを少しずつ集めようと思われたとのこと。一つ一つの家具や雑貨にこだわられた素敵なインテリアの中にアートギャッベを迎えていただいて、本当に嬉しく思いました。

 


 

アートギャッベお届け写真

続いて、同じく福島市のS様。明るく開放的なお部屋に、優しい表情のアートギャッベをお選びいただきました。

こういった柔らかい色遣いのギャッベは、周りの色の影響を受けて様々な表情を見せるものが多いです。朝日が当たってぱっと輝く色、青空が映ったような色、夕方に染まった色、お部屋の照明で見る深い色…様々な表情で時間の流れや季節の移り変わりを知らせてくれる、特別な一枚です。

普段はテーブルを置いて、ここでお食事もされるとのこと。こぼしたら…と心配にもなると思いますが、汚れに強いアートギャッベなので安心してお使いいただけます。どうしても落ちない汚れや、「こんな時どうしたら?」ということがあれば、いつでもご連絡くださいね。


O様、S様、この度はありがとうございました。これからアートギャッベのある暮らしを、末永くお楽しみくださいませ。

秋のアートギャッベ展にも、ドライブがてら一緒に遊びにいらしてくださいね。

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

 

お問い合わせはこちら