HOME  BLOG   ギャッベとの素敵な出会い

ギャッベとの素敵な出会い

 

こんにちは。
先日素敵なご家族にアートギャッベ・学習机・ランドセルをお選びいただきましたのでご紹介いたします。

 

ギャッベ茜色

こちらの茜色が美しい明るいギャッベ。ずっといつかリビングにと憧れてくださっていたNさま。
ご家族で迷われながら、とっておきの一枚に出会いました。鮮やかな茜色のアートギャッベ。
見るたびに元気をもらえそうですね。ご家族のこれからの成長を見守ってくれることと思います。

 

そんなN様、実はお子さまが小学校ご入学のタイミングでもあり、妹さんのランドセル贈呈式を開催させていただきました。

ランドセル贈呈式

お兄ちゃんに憧れて待ちに待ったランドセル、ついにお届けの時。
贈呈式は緊張されていましたが、そのあとはすっごく嬉しそうにお手入れ方法を一緒に習ってくれていて、きっと大切にお手入れしながら使っていただけるんだろうなぁと、感じました。

喜んでいただけて、本当に嬉しく思います。この度はご入学誠におめでとうございます。
やさしいお兄ちゃんと一緒に通学頑張ってね!

そして、合わせて学習机もお選びいただきました。こちらもお兄ちゃんとお揃い😊
楠のつくえ

しっかりした造りと木の質感が本当に素敵な机です!
棚がついているので、色んな雑貨を飾ったり、楽しみながら使ってもらえそうですね。

 

以前のお届けの様子はこちらです👇

https://www.lohasdesk.com/blog/desk-niigata-2020-3-29/

Nさま、この度は誠におめでとうございました。
またいつでもお店に遊びにいらしてください。
お待ちしております!

 

 

桜 ボーデコール

先週末は桜がとても綺麗でしたね。
お店の前にある枝垂桜も綺麗に咲きほこっております。

ぜひご来店もお待ちしております。

 

- イベント情報 -

バナー


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 

お問い合わせはこちら