HOME  BLOG   アートギャッベをお選びいただきました

アートギャッベをお選びいただきました

こんにちは。

最近は風が強かったり寒かったりいたしますが、お元気でしょうか。
25日まで、アートギャッベ展を開催しておりますがそんな中でもたくさんの方にご来場をいただけて大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

先日素敵なアートギャッベがお嫁に行ったので、ちらっとご紹介させていただきたいと思います😊
まず、こちらの玄関マットに、明るいお花のような樹が並ぶアートギャッベをお選びくださったHさま。

家族 ギャッベ お花

玄関にいつかと憧れてくださっていて、この機会に素敵な出会いがございました。
こちらのアートギャッベ、仲睦まじく並ぶこのお花がでこぼこしているけど仲良く繋がりをもっているような気がして「家族」とお店で名付けていました。

このギャッベがまるでHさまご家族を写しているようなかけがえのない一枚。運命的な出会いをしてくださいました。

また、いずれ大きなサイズを…と、数日後にまたまた素敵な出会い😊

ブラウン ギャッベ 原毛

本当に可愛らしい染めていない綺麗なブラウンのアートギャッベも数日後にお選びくださいました。以前に見ていただいたのが忘れられずにとお越しくださいました。

ギャッベは一期一会なので、決断には本当に勇気がいります。でも使えば使うほど好きになるので、思い切ってお選びくださって本当に嬉しく思います。
Hさま、この度はありがとうございました!これから楽しんでアートギャッベを育てていってくださいね😊またぜひご感想お聞かせください。

 

続いては…

ギャッベと再会

こちらの可愛らしいお客様!ご家族皆さまにこちらの楽しげな一枚をお選びいただきました。実は偶然にも以前気になってくださってたギャッベがいたという奇跡があり、もうこの子しかいないねと。
お兄ちゃんは楽しそうに「このギャッベ好き~!、この色好き~!」と一緒に楽しんでいてくれました。これからお子さまの成長とともに思い出も育んでいただけることと思います。
Nさま、この度は誠にありがとうございました!これからも末永くアートギャッベとの暮らしをお楽しみください😊

 

アートギャッベを通してたくさんの笑顔を見れて嬉しい気持ちでいっぱいです。
ぜひまだいらっしゃっていないという方、ご来店お待ちしております。

 

- イベント情報 -

バナー


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら