HOME  BLOG   ブラックチェリー材のフロアーテーブルをお届けしました。

ブラックチェリー材のフロアーテーブルをお届けしました。

こんにちは。
配送スタッフの春本です。

10月もあと1週間ほどで終わりになりますが、ボー・デコールのある新潟も日に日に寒さが増してきました。
お客様のお宅にお届けに伺うと、ストーブやこたつなどの暖房の準備を始めている方も少しずつ増えてきています。

先日お届けに伺ったお客様のお宅では、まだ暖房の準備はしていませんでしたが
小上がりの畳の上にふかふかのアートギャッベを敷いていただいていて、ご主人に伺うと暖かく毎日ゴロゴロして寛いでいるそうです。

今回は、そのザクロが織り込まれたのアートギャッベの上にボー・デコールの家具の中でも人気のあるブラックチェリー材のフロアーテーブルをお届けしてきました。

床材や他の家具などは深い色合いのものが多いですが、今回お選びになったブラックチェリーは少し淡く明るい色合いで、落ち着いたお部屋の雰囲気に生成りのアートギャッベと共に華やかさを演出してくれています。
お届けの際もお客様から「新しいものは、こんなに明るいんですね」と仰っていました。

ブラックチェリー材の魅力の1つは、木目の中にあるガムスポットと呼ばれる木の中で糖分が固まって出来た黒い模様のようなモノです。
使い込むほどに表面全体の色合いが深く色づいていく中で、このガムスポットがより美しく馴染んでいきます。

自然素材のインテリアは、使い込むほどに味わい深く、愛着が増していくことが魅力の一つです。
今回お届けしたU様の奥様は押し花を趣味でされていて、私たち以上に自然の色にも詳しそうで、玄関などにもお手製の押し花で作られた作品が飾られていました。

玄関に敷かれているパッチワーク柄のギャッベとも相性ピッタリですね。

U様、この度はテーブルやギャッベだけではなく、色々なお写真を撮らせていただき有難うございました。

ボー・デコールのインテリアでも、自然の美しい色合いと肌触りを感じての生活を楽しんで頂ければと思います。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら