HOME  BLOG   【再入荷】セラミックアートが入荷しました!

【再入荷】セラミックアートが入荷しました!

こんにちは。

ボー・デコールでも人気のセラミックアートが再入荷しました!

作家 中島圭一郎さんのユニークな動物たちが可愛らしいセラミックアート。中島さんの作品は、動物からイメージするユーモラスな表現が特徴的です。思わず笑みがこぼれるような癒される作品ばかりですよ。

今回はプレートと時計の2種類入荷。本日はその中より一部ご紹介致します。

ハムスター2匹が食事をしている様子

こちらは壁に掛けたり、プレートスタンドで飾って楽しめるセラミックプレートです。

ハムスターが食事をしている様子が可愛らしいですね。脚がクロスした姿が、なんとも上品な佇まいのハムスターです。

ワニが釣りをしている様子

真剣に釣りをしている様子です。となりのアヒルはワニの様子が気になるのでしょうか。視線から状況が読み取れるユニークな一枚ですね。

 

猫がガーデニングをしている様子

こちらの時計は絵本の中から出てきたような、色づかいが綺麗な作品。スマートな歩き方をしている横でお尻を向けている猫が愛らしく感じます。

2匹のユニコーンが佇んでいる様子

細部まで凝っている一枚。まずはユニコーンの美しさに目がいきますが、背景の木もとても立派です。

 

様々な作品が飾ってあります

他にもユニークな動物たちが沢山届きました。それぞれ1点ずつしか入荷しておりませんので、お探しの方はお早めがおすすめです。

笑顔になり、なんだか元気を貰えるセラミックアート。ぜひ癒されにいらしてくださいね。

 

- イベント情報 -

バナー


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 
お問い合わせはこちら