HOME  BLOG   柔らかな日差しが素敵なリネンカーテンを納品させていただきました。

柔らかな日差しが素敵なリネンカーテンを納品させていただきました。

こんにちは。

秋も深まり、肌寒い日が多くなってきましたね。寒い日が続くとおうち時間も増え、外からの光の入り方やお部屋での過ごし方も気になる方は多いのではないでしょうか。

今回は、柔らかな日差しを感じられるリネンカーテンと白いレースカーテンを納めさせていただきましたので、ご紹介致します。

 

グリーンのリネンカーテンとふわりとした白いレースカーテンの写真

今回は落ち着いたグリーンをメインカラーにし、白いシンプルなレースカーテンを合わせることで爽やかさを演出致しました。

 

緑のリネンカーテンもふわりとした光の抜け方が素敵です。

グリーンのドレープカーテンを閉じた様子です。リネンは自然素材のため、繊維の太さが不均一になり、光が入ると木漏れ日のような柔らかい印象になります。眺めているとなんだか穏やかな気持ちになれそうですね。

 

グリーンのドレープカーテンの生地見本です。

△Lif/Linリフリン LL2133

グリーンのカーテンの生地見本です。

オリジナルのリネンブランド、Lif/Linリフリンのカーテン。生地見本だけではなかなか伝わりずらいですが、光が入るとまた違った印象になりますね。

店頭では大きな生地サンプルもご用意しておりますので、実際に窓にかけた様子をご覧いただけます。

 

 

絵を飾っているかのように詩集が素敵です

こちらはリネン生地に刺繍をしたカーテンです。細かな刺繍が繊細で、お部屋のアクセントになりますね。

絵画を飾っているかのような演出にするため、ヒダをつけないフラットカーテンにしました。

 

詩集のカーテンの生地見本

△Lif/Linリフリン LL5042

リフリンの刺繍のシリーズは他にも様々な柄がごさいます。カーテン以外にもクッションやタペストリーにするのもお勧めです。

 

白いレースだけの様子

束ねたときにもボリュームがでるように、丈を長めに仕上げました。

オーダーカーテンは自由に、暮らしや好みに合わせたサイズで作れるところも嬉しいですね。

 

ボー・デコールでは採寸やお見積りも無料となります。サンプル生地も多数ご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。


ソファ 新潟

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

 
お問い合わせはこちら