HOME  BLOG   家具・カーテンをお届けしました

家具・カーテンをお届けしました

こんにちは。
本日も春らしい陽気ですね。
普段、お店は水曜定休なのですが、久しぶりに営業しておりました。
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございます。

先日、カーテンと家具をお届けさせていただいたのでご紹介をいたします。

リネンカーテン LL2002

こちらの大きな窓にカーテンをお選びいただきました。

本来、何もつけなくても人目が気にならない場所。直線の多いシャープな空間に柔らかな印象を与える白いリネンカーテンは脇役としてきれいに引き立てていました。

Kさまのお家はこの印象的な窓が3つあります。

リネンカーテン LL2002

階段上の窓に無造作にかけてあるカーテン。
きちんとしすぎていないラフさがいいですよね。

リネンカーテン LL2002

裾はウェイトテープですっきりと、長めにつくりました。

また、今回ボー・デコールオリジナルのクレイドルチェアもご一緒にお届けさせていただきました。
ご主人様がいつかロッキングチェアを…と思っていらっしゃったそうです。
たまたま仕上がったタイミングで新作の椅子をお選びいただきました。

ラタンは軽い素材で程よく撓るので、心地よい時間をお楽しみいただけることと思います。

Kさま、この度はありがとうございました。
ぜひまたお店へも遊びにお越しくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。

リネンカーテン

 

- イベント情報 -

バナー


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら