HOME  BLOG   ウォールナット材のダイニングセットをお届けしました。

ウォールナット材のダイニングセットをお届けしました。

こんにちは。季節の変わり目で着ていく服装にも悩む時期になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日お客様のお宅にダイニングセットをお届けしましたのでご紹介させていただきます。

 

 

光が差し込む明るいお部屋にウォールナット材の木目の風合いと床の木目の風合いが調和し、毎日明るい気持ちで過ごしていけるような印象に感じました。

 

 

そしてこちらのベンチですが、張地の色味も美しいですが素晴らしい手触りも注目して頂きたいです。

 

 

写真ではお伝えが難しいですが、柔らかくすべすべモチモチした手触りの優しい質感で、いつまでも触っていたくなるような気持になります。

そしてこれらの家具は全て天然木のオイル仕上げになっておりますので、色の経年変化を楽しみながらお使いいただけるものとなっています。新しい家具と一緒に末永く楽しみながらお使いいただけると嬉しい限りです。

T様この度はありがとうございました。またいつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら