HOME  BLOG   優しさに包まれた空間に家具をお届けしました。

優しさに包まれた空間に家具をお届けしました。

こんにちは。4連休はオリンピック選手たちの活躍をお家で楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?
コロナ過、お家時間が増えたことでより家族との時間を大切にする方もお届けに伺うと増えているように感じます。

本日は、幸せいっぱいのお客様のお宅へダイニングセットとテレビボードをお届けしてきましたのでご紹介致します。

先ずはオーク材で造られたこちらのテレビボード。オーク材は密度が高く、硬いので他の木材に比べ比較的傷がつきにくい為、家具や床材としても重宝されますが、美しい木目も人気の理由です。

お届けしたテレビボードはスッキリとしたデザインですが、右側は沢山のDVDソフトなどが入れられるように大き目の引き出しに、左側は高さが3段階変えられる棚板式になっていてオーディオ類のリモコンが効きやすいように溝が切られています。
前板部分も平面ではなく溝に合わせた切込みのデザインがアクセントになって表情がありますね。

ダイニングセットの椅子はテレビボードと同じオーク材、テーブルとベンチは栗材のモノをお選びいただきました。栗もオーク同様広葉樹の硬い材質です。昔は線路の枕木などでも使われていたそうです。

お選びいただいたダイニングテーブルは3枚の板を合わせたもので、両端は自然の木の形を耳として活かしています。
一見ベンチは1脚に見えますが、一人掛けを2脚並べています。1枚の板を使用しているので木目を合わせるとピッタリ収まります。

どちらも滑らかな曲線が、優しさと温もりを感じさせてくれるデザインとなっています。

今回お届けしたY様。ダイニングテーブル脇にウエディング姿のレッサーパンダのぬいぐるみが飾られている新婚さん(?)ですが、数日前に新たな家族が誕生されたそうで、幸せそうな優しい笑顔で迎えて下さいました。

優しい雰囲気のY様ご家族ににピッタリな、温もり感のあるインテリアをお選びいただき有難うございます。

暑さも弱まってお子さんも外出できるような時期になったら、皆さんでボー・デコールに遊びにいらしてくださいませ。

 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら