HOME  BLOG   アッシュ材のTVボードをお届けしました

アッシュ材のTVボードをお届けしました

こんにちは。

先日、ナチュラルな雰囲気がとても心地よいお宅へTVボードをお届けしましたのでご紹介いたします。

今回、N様にはご新築を機にアッシュ材のTVボードをお選びいただきました。

脚はスチール脚となっていて、天然木の重厚感もありつつ、シャープでスッキリとした印象です。

アッシュ材は、爽やかでくっきりとした木目が特徴で、身近では野球のバットの素材としても使われている木でもあります。

そうしたことからもわかる通り、強靭で衝撃に強いことに加え、優れた弾力性も持ち合わせています。

その木目の力強さと頑丈さから、建築材、家具材としても人気のある木材です。

お選びいただいた理由をお話の中でお聞きしたのですが、お部屋の床材、雰囲気に合うようなTVボードを探されていて、そこでイメージに合うこちらのアッシュ材を選ばれたとのことでした。

お届けの際、実際に見て、設置してイメージ通りの質感に安心したとのお言葉を頂き、こちらも安心と嬉しい気持ちになりました。

素材や造りにこだわったご新居と、これから他にも続々と揃えられるこだわりの家具に囲まれた暮らしは想像しただけでワクワクしてきますね。

N様この度はありがとうございました。

是非お選びいただいた家具と共に、これからご新居で過ごされる時間を楽しんでいただければと思います。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら