HOME  BLOG   【Kartell】神秘的な光の照明 ブルジー

【Kartell】神秘的な光の照明 ブルジー

こんにちは、いからしです。

本日は、ボー・デコールの数あるインテリア照明の中から、私が心惹かれたライトをご紹介させていただきます。

もっとお洒落な部屋にしたい、もっとくつろげる空間にしたいと思ったときに、「照明をかえてみる」のもお部屋の雰囲気を変える大切なポイントですので、ぜひご来店の際は照明にも注目してみてください。

こちらはKartell(カルテル)の『ブルジー』というスタンドライトです。

シェードのプリーツカットから放たれる輝きが、まるでクリスタルのようでとても美しい…

ガラスのようですが、素材は強度がありガラスよりも透明度が高いポリカーボネート。
バロック調の重厚でクラシックなデザインを、素材としては対極の透明のポリカーボネートでつくるという発想が驚きです。カルテルならではの照明ですね。

個性的のデザインでありながら、透明で軽やな印象のため、どの色合いのインテリアとも合わせやすく、お洒落なムードが演出できるんです。

サイドテーブルの上にのせ、リビングや寝室に合わせてもよいですし、
おすすめは、読書をする時のライトとしてもお使いいただけますので、椅子やソファの横にあると実用的です。電気をつけていない時でも、光の反射でキラキラと輝くのでいつみても美しい照明です。

ぜひカルテルコーナーで最先端デザインに触れてみてください♪

 

新型コロナウイルス感染対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら