HOME  BLOG   コタツテーブルをお届けしました。

コタツテーブルをお届けしました。

こんにちは。先日リビングテーブルをお届けしてきましたのでご紹介いたします。

温かみのある色合いが特徴的なチェリー材のリビングテーブル。鮮やかな色合いのギャッベの上でお互い引き立て合う様子がとても素敵です。
こちらのテーブルはブログのタイトルにもあるように、これからの寒い季節にはコタツとしてお使い頂けます。

裏側を覗くとこのように本格的なコタツ仕様です。
そして、もう一つこのテーブルにはポイントが・・・足元をご覧頂くとテーブルの脚に横の線があります。
線から下は裏側からネジで固定する仕様となっているので、取り外しが出来て高さを変えることが簡単にできます。

1年の多くの時間はソファ前でリビングテーブルとしてお使い頂くので、今は少し高い仕様でお届けしましたが、コタツ仕様の時は取り外して一般的なリビングテーブルの高さでお使い頂けます。

そして、ソファの上には先日ご来店の際にお選びいただいたお座布団サイズのミニギャッベ。納品、設置が終わるまでおとなしく待っていてくれた「ミル」ちゃんもお気に入りのようです。

I様、この度はありがとうございます。
新潟の寒い冬、ギャッベとコタツの最強コラボレーションで暖かく過ごしていただければと思います。

 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー 

お問い合わせはこちら