HOME  BLOG   姉妹おそろいのデスク

姉妹おそろいのデスク

こんにちは、いよいよ寒さも強まり来週からは新潟にも雪が降ってきそうですね。
寒さの増すこの時期、ボー・デコールでは学習机のお届けが多くなってきます。
今回はボー・デコールオリジナルのLOHASデスクをお届けしてきましたのでご紹介致します。

お届けしたのは、ブラックチェリー材で造られたオイル仕上げのデスクです。
仕上げにウレタンでコーティングしているのではなく、主に植物性の成分を用いたオイルを染み込ませている為
天然木の質感や経年変化といった色合いの移り変わりを楽しみながら永くお使い頂けます。

デスク 学習机 チェリー材 新潟

デザインはスッキリとしていて、中学生や高校生、大人になってからも楽しめます。
写真のように小学生のうちはデスクマットやチェアの張地などで色をプラスして
可愛らしくコーディネートしてもいいですね。

選ばれた理由はお姉ちゃんと同じ机が良いという事で、隣には3年ほどお使い頂いているお姉ちゃんのデスクがあります。

デスク 学習机 天然木 メープル材 新潟

こちらはメープル材で造られていて、ブラックチェリーと比べるととても明るい印象です。
小物を飾ることで女の子らしく可愛いコーディネートです。

デスク 学習机 天然木 新潟

机を2台並べてみても材質によって雰囲気が違いますね。

子供の頃、姉妹で並べて使っていた机を大人になって風合いが増した時に思いかえしながら末永くお使いくださいませ。

K様、この度はありがとうございました。

 


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら