HOME  BLOG   フォトコンテスト第1位&第2位おめでとうございます。

フォトコンテスト第1位&第2位おめでとうございます。

こんにちは。

先日、『秋の手織りじゅうたん展フォトコンテスト』第1位&第2位に輝いたお客様に入賞プレゼントのミニギャッベをお選びいただきましたので、ご紹介致します。

 

第1位『落ち着く場所』

フォトコンテスト アートギャッベ 新潟

仲良し姉妹がギュッと抱き合ってすやすや…と可愛らしい一枚。どんな夢を見ているのでしょうか。タイトルの『落ち着く場所』通り、絨毯の上でご家族様と過ごす時がほっとする瞬間ですね。眺めているだけで幸せな気持ちにしてくれるお写真です。

お子様二人でポーズしている様子

お選びいただいたミニギャッベとのお写真です。1位のポーズを笑顔で決めてくれました!

このミニギャッベも一緒に仲良く遊んでいただけると嬉しいです。また数年後にこの日のことをお話しできる日を楽しみにしております。

U様、この度は受賞おめでとうございます!

 

第2位『結婚50周年』

フォトコンテスト アートギャッベ 新潟

お二人の長い月日をともに過ごされてきた日常が伝わってくるお写真ですね。絨毯の上に座り外を眺める…日々の暮らしが大切な時間ということを改めて気づかせてくれる一枚です。

深い茜色が素敵なこちらのギャッベはお二人に選ばれて10年目の記念でもあるそうです。ご家族様の日々の思い出が詰まった特別な絨毯ですね。

ご家族皆様でポーズしている様子

ご家族様でミニギャッベとポーズ。仲が良いご家族様のご様子が伝わってきますね。

T様のご自宅に新たに仲間入りしたミニギャッベ。今日からこのギャッベもご家族様の日々を見守ってくれると思います。次にお会いさせていただく時は、使い心地などもお聞かせいただけると嬉しいです。

U様、この度は受賞おめでとうございます!

 


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 

 

お問い合わせはこちら