HOME  BLOG   サイドテーブルをお届けしました。

サイドテーブルをお届けしました。

こんにちは、ボー・デコールです。

先日 ボー・デコールの商品を色々とお使い頂いているお客様のお宅へサイドテーブルをお届けしてきました。

今回お選びいただいたサイドテーブルは、ソファに合わせて使う用にと

新潟家具 ソファ サイドテーブル

リビングテーブルの横にブックスタンドとして使う用に2つです。

新潟 家具 ブックスタンド

どちらも同じ商品ですが、横にしたり立てたりすることで違う使い方が出来ます。

ソファ ギャッベ リビングテーブル 新潟家具 インテリア

一見同じ空間にあっても、言われてみないと同じモノだと気が付かないかもしれませんね。

お届けに伺ったK様のお宅には写真に写っているソファ、足元に敷かれている長細いタイプのアートギャッベ、その他にもカウンターチェアやラウンジチェアなど色々なシーンにさりげなく置かれていて、とても素敵でインテリアが生き生きとしているように感じました。

中でも玄関を入った正面に、15年ほど前に選ばれたオールドギャッベがお出迎えしてくれます。

ギャッベ オールドギャッベ 壁掛け

ゆっくりと過ごす我が家に、気に入ったモノを少しずつでも揃えていく良さをK様から改めて感じさせていただきました。

リビング 新潟 インテリア

この度はありがとうございます。是非また遊びにいらして素敵なお話を伺えればとおもいます。

 


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 
お問い合わせはこちら