HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催致しました!

ランドセル贈呈式を開催致しました!

こんにちは。

雪は少しずつ落ち着いてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。暖かい春が待ち遠しいです。

そんな中、春のように心暖まるランドセル贈呈式を開催しましたのでご紹介致します。

 

楽しそうに袋を開けているご様子

本日の主役は赤いカーディガンがおしゃれな女の子。わくわくしながらお父様とご一緒に開けていただきました。

ランドセルを背負っているご様子

元気な赤いランドセルが似合っていますね!とっても可愛らしいです♪小学校では勉強を頑張りたいそうです。なんて頼もしい!

ご家族様からのお言葉1

お父様から「友達つくって小学校楽しんでね」と温かなお言葉。お子様も真剣に聞いてくれています。

ご家族様からのお言葉2

お母様はお子様の成長に感極まる瞬間もあり、私も胸が熱くなりました。ご家族様の温かな雰囲気がとても素敵でした。

ご家族様からのお祝いのお言葉3

お姉様からも小学校へのエールをいただきました。頼もしい先輩が着いているから安心ですね。

背負いながらポーズをきめてくれました

ランドセルにも慣れてきて、ポージングもバッチリ。大人っぽい佇まいが、まるでモデルさんですね♪

ご家族皆様で記念撮影

最後にご家族皆様で記念撮影!笑顔が素敵な思い出の一枚が撮れました。

日々過ごしていく中で、お子様の成長はあっという間です。特に小学校ご入学は成長の喜びを感じる大切な節目ですね。

これから更に大きくなられて、写真を見ながら思い出話をしていただけると嬉しいです。

この度は、贈呈式にご参加いただきありがとうございます!またお会いできる日を楽しみにしております。



ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら