HOME  BLOG   畳にも合う自然素材のソファをお届けしました

畳にも合う自然素材のソファをお届けしました

こんにちは。暑い日が続いていますが、皆さまお変わりはありませんでしょうか?毎年この時期は久しぶりにお会いできるお客さまも多く、嬉しく思っています。ボーデコールではお盆期間中も、感染症対策を徹底して変わらず営業いたします。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

さて、先日すてきなリビングに帆布のソファをお届けしてきましたのでご紹介いたします。

帆布ソファ 新潟

リビングの一角の畳スペース用にお選びいただきました。やっぱり日本人って、畳が落ち着くんですよね。畳を生かしつつ、でもソファでゆったり寛ぎたい…。そんな理想を叶えるソファ、なかなか出会うのが難しそうですが、ぴったりのものをお届けできて嬉しく思っています。

そしてお届けに伺ってびっくりしたのが、どこを見てもジャストサイズだったこと。畳とぴったりの幅、カーテンにちょうど当たらない奥行き、肘クッションの高さまでばっちりでした。サイズを測ってからお選びいただいたのですが、ここまで気持ち良くはまると嬉しくなってしまいますよね。

帆布ソファ 新潟

お選びいただいた帆布(丈夫に織ったコットン)の張地は、さらりとした肌触りが心地よく夏に人気です。ですが帆布は、実は夏も冬も、1年中気持ち良くお使いいただける素材です。というのも、自然素材は静電気が起こりにくいから。冬にソファでごろごろしていたら、髪の毛が静電気でばちばちに…という経験のある方は多いはず。あのストレスがないと、ソファで過ごすのがかなり快適になるのです。

1年中気持ち良く寛げるソファ、たくさん座ってお楽しみくださいね。T様、この度はありがとうございました。

 

新型コロナウイルス対策

カーテン 新潟

ウールラグ アートギャッベ 新潟

ランドセル 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら