HOME  BLOG   ベランダで気軽にキャンプ気分♪

ベランダで気軽にキャンプ気分♪

こんにちは。

今日は全国的にも特に暑い一日になりましたね。外に出るだけで汗が止まりません。暑い日には海やキャンプに行きたいところですが、今年のお盆休みはそうもいかなそう…。お出かけしたくても出かけられないというのは、レジャーの時期には特につらいですね。

そこでおすすめなのがお家で楽しむキャンプ。ベランダやお庭にテントやタープを張ってご飯をだべるだけでなんだか旅に出たような気分になれます。

とはいえこれだけ暑いと日差しがつらい…。何か遮るものが欲しいというお客様のご要望でベランダに取り付けるタープをつくりました!

カーテンの生地で作った特製タープ。ベランダの四隅のフックに引っかけて取付ました。ほどよい光の透け感で、日差しを遮りながら明るさを保ってくれます。

ベランダでタープ

生地は真っ白の帆布生地。厚手で丈夫なので外で使うのにぴったり。雨の日はさすがにおすすめしませんが、多少の小雨くらいなら防げそうなくらいの安心感です。黒ニッケルのハトメが白い生地ととてもよく合いますね。

ベランダでタープ

キャンプ用のカラビナと自在金具があれば長さ調整もできちゃいます!(キャンプ初心者の私はうまく結べず写真が撮れませんでした…笑)

ベランダでタープ

ベランダにタープを張ることで、室内に入ってくる日光も防ぐことができます。実際に付ける前と付けた後では、確かに体感温度も変わったので驚きです。

リビングにはボー・デコールの帆布のソファを使ってくださっているので、デニムとソファの生地がとてもぴったりでした。

お家でキャンプ

料理好きのK様はご友人を招いてよくホームパーティをされるそう。とっても美味しそうなアクアパッツァがのっている食器はボー・デコールのオリジナルのもの。パスタなどにもよく使ってくださっているそうです。嬉しいですね。

タープも来たことで、ベランダキャンプの楽しみ方がさらに増えそうですね。

K様この度はありがとうございました!またご家族で遊びにいらしてください。

 

新型コロナウイルス対策

カーテン 新潟

ナチュラグ アートギャッベ ハグみ 新潟

ランドセル 新潟

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら